QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
srksada
テレビ局ではどっちかというとスポンサーよりの発言が目立ちますが、ネットを駆使して集めた吹き出物情報やマニアック仲間との交流で生まれた顔アゴ背中ほほ大人ニキビ改善の、お得な情報などをみなさんに紹介していきます。

2011年03月11日

イベントアイディアフェア

なにも、思いつかなくて昨日仲間とたこ焼きパーティーしたっすって、ゆっきーなかわいすぎる。手足も長いし、顔もかわいいし、韓国アイドルにも負けないぐらいのかわいさが本当にうらやましい。
だんなさんはうらやましい。本当に最近のお笑い芸人は若い美女を嫁にもらえるからうらやましい。今日だってニュースをみたらさまーずの大竹が中村仁美アナウンサ-と結婚するっていうショックな情報がながれているし。ミュージックステーションの助手をしてるときからファンだったのに。あんなセクシーな人が妻ですっていってみたい。
そんなアナウンサーにも着て欲しいセクシーコスプレの制服はこちら

Posted by srksada at 00:30